お泊り^^*
昨日から友達が泊まりに来てるので今日はオムライスとスパゲティサラダを作った

…ってまたオムライスでワンパターンだけど

でもお店みたいって言ってもらえて嬉しいわ今度はロールキャベツでも久々に作ってみるかな
DSCF0176.jpg

巻き寿司
今日は友達が泊まりに来たので巻き寿司とに味噌汁と先週作って冷凍保存したコロッケを作った
巻き寿司は卵ときゅうりのサラダ巻きと、ツナとレタスのサラダ巻きと、納豆巻きを作ったツナのやつはおばぁちゃん直伝のやつで昔から好きな一品です
それから今日は友達が来てるので、贅沢に味噌汁に卵を落とした美味すぎだわw
DSCF0166.jpg

夏メニュー
今日はあっさりしたものが食べたい気分だったので、ひやむぎにしたもちろん冷しゃぶも添えてうまかった
DSCF0163.jpg

冷しゃぶ
今日は冷しゃぶと卵焼き、味噌汁に酢の物を作りました

…冷しゃぶハマったうますぎるうん、これからしばらくは冷しゃぶで決まりだなw
DSCF0160.jpg

コロッケ
今日はコロッケ作りましたそれとマカロニサラダもでも作りすぎた一応冷凍保存しといたから明日からしばらくコロッケかな
DSCF0151.jpg

DSCF0153.jpg

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークに友達が泊まりにきたんでご飯と誕生日のケーキを作りましたなかなか好評だったので良かった
20060508210848.jpg

20060508210901.jpg

20060508210914.jpg



実は更新していない間にも作ってたので載せときます


20060508210806.jpg

20060508210831.jpg


パソコン復活
今日やっとパソコン復活したこの前いきなりパソコンから煙が出てびっくりしたこれからも料理作って腕磨くぞ
Copyright © ジョル子のお料理日記. all rights reserved.

