天津飯
今日は冷蔵庫にカニカマと卵があったので天津飯を作りました付け合せにサラダを添えてたけのこなかったからなんか物足りない感じもしたけど美味しかった
ゴールデンウィークも目前毎日遊ぶぞ
天津飯

サラダ巻き
今日は友達が来たのでサラダ巻きと大根と玉葱の味噌汁を作りました
…でも、写真撮るの忘れた出来てすぐ食べちゃってそれから飲んでたんだけど、弱い人が飲むとダメだねこれからは気をつけます
和食?!
今日は鶏の照り焼きとだし巻き卵、大根の味噌汁に酢の物を作りましたちょっと作りすぎてお腹いっぱいいや酢の物は地味にハマるね~明日は友達が来るからまた腕を振るうぞ
和食

焼きそば
今日も冷蔵庫にあまってたもので簡単に焼きそばで済ませました実はジョル子焼きそば大好きッ子なんです三食焼きそばでも飽きないくらい笑 高校の頃は後半ほぼ毎日昼飯は購買で焼きそば買って食べてたくらいだし笑 今から学校だめんどくさいけど行ってきます焼きそば

ハンバーグ
今日の晩御飯は冷蔵庫にひき肉と野菜があったので、ハンバーグとスパゲティーサラダを作りました今日はめっちゃお腹がすいててハンバーグ二枚も食べてしまったでも美味しかった明日は何を作ろうかな
ハンバーグ

クッキー
冷蔵庫にバターがあったので今日はクッキーを作りました久しぶりにお菓子なんて作った結構作り方覚えてるもんだねちょっと焼きが足らなかったけど美味しく出来ました今度友達の誕生日ケーキ作る予定ですそん時は飲みまくるぞ
クッキー

オムライス
今日は冷蔵庫のあまり物を使って、オムライスとサラダとコンソメスープを作りましたチキンライス多く作りすぎてあまったから、明日のお昼ご飯もオムライスかな笑 最近洋食系作ることが多いから、今度は中華にでも挑戦しようかな
omuraisu

Copyright © ジョル子のお料理日記. all rights reserved.

